2009年の出来事

と、言っても他人様からしたらたいしたことはないんですが自分にとってはいろいろとありました。
まず1月に愛猫が病気になりまして半年間ほど獣医さんところに通いました。なんとか元気になりましたがもう17歳なので心配でした。
それとこの1年の景気悪化のため自分が勤めている名古屋営業所が閉鎖になりまして
本社が東京なので退職するか?本社に来るか?の二者択一状態でして、辞表をも書きましたが結局40歳過ぎの年齢では他の職も厳しいので会社に残ることとなったのでした。
基本的に居住地は名古屋から出たことは無かったので初めての異国の地(まあ出張ではしょっちゅう来てましたがw)で10月末に新宿区の東はずれに引っ越しました。
バイクは持って来れないなー 売るしかないなーっと思ってましたが、今度の賃貸マンションは自転車置き場それも屋根付きがありまして、大家さんと交渉の末にすみっこならバイクを置いても良いというお許しを得ましたので高栄運輸さんで輸送しました。
写真のようなこんな状態で一番奥につっこんであります。
家の台所の窓からからすぐ下の場所なのでバッテリーが上がっても延長コードで充電もできてしまう便利なとこです。
寒くなったのと地理が不安なので都内は近場とかしか走ってませんが、また暖かくなりましたらいろいろと行きたいと思います。都内はバイクの駐禁が厳しいので捕まらないよーにします。



↑TOP




広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー