チラシ裏
■2006.7.8のチラシ裏 今週買った物と錆取りと反射テープの張り替え



今週はこれを買いました。
エアーフィルターと前に舐めてしまったリンクロッドのツバ付きナット12mmです。
エアフィルターは\1,400でナットは\110もしました。
変なバイク屋は前に送料を取られて懲りてますので
スズキ専門店のスズキワールド(旧SBS)です。

エアフィルターはまだ変える必要はありませんので予備です。
走行距離が1万キロになったら交換したいと思います。
本来は清掃すれば良いんですが、洗浄用の軽油(灯油)やその後のオイルなどを
用意する手間を考えたら、交換しちゃった方が安上がりなんです。
まっ大人買いと言うことで。。。
ついでに舐めてしまって13mmに変えてたナットも手配しました。



シガーライター電源をUSB電源にする電源アダプターです。USB端子は蓋付き。
これはナビの電源用でオートバックスで買いました。




ナビを付けている時にサビを見つけました。
ヘッドライトステーの上下の取り付け部分です。


ここは前にサビチェンジャーを塗ったのですが。。。


ホムセンでワイヤーブラシを買ってきました。\88です。

これで擦ってサビを取った後にブレーキクリーナーで脱脂をしてから
透明のタッチアップペイントを塗りました。

前に乗っていたZZRはそんなに錆びなかったのに
スズキのは錆びやすいんでしょうか???



これまた、どーでもいいんですが前に貼った反射テープですが
色がオレンジだったので赤に変えました。赤のがなんか良いんですよね。
百均で良いのがあったのでついで仕事です。


↑TOP




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送