チラシ裏
■2006.3.19のチラシ裏 反射テープ

どーでもいい話ですが、オートバックスのオイル交換の会員に会社の車と自家用車とで2口入ってます。
何かのキャンペーンの時にゴールド会員になれたので、いまは永久的に会費のいらないゴールド会員になってます。
ふつうの会員は年間\500の会費が掛かりそれで年間のオイル交換とかの交換工賃が無料となります。
で、会員向けに年に2.3度くらい500円引きのハガキが届くのです。
特売のセール品(たいして安くないですが…)は除外ですが、おつりが出ないだけで500円以下の買い物にも使えてその場合の支払いは0円です。
オートバックス自体はどの物もホームセンターに比べて高いのでオイル交換くらいで買う物はまず無いですが、この500円の権利を行使するためにどーでもいい物を買ったりしてます。
たまに買うスコッチの両面テープなどがそうですが、さすがに500円引きが3つも4つもあると何でも良いから買わないとたまってしまいます。
そこで、どーでもいい反射テープを買いました。



これをショックの下側に貼って後続車から目立つようにしました。追突防止ですね。



反射テープの粘着だとくっつかないので、500円引きを行使して買った両面テープで貼ってあります。



-----2006.7.8追加-----

反射テープを赤に変えました。百均で購入です。




↑TOP




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送