チラシ裏
■2005.8.15のチラシ裏



作業の時はバイクの隣に駐車してある社用車のカローラフィルダーのトランクが
作業道具&物置になります。



蚊対策でこんなものをぶら下げてますがたいして効きませんw
ドンキで高周波の蚊避けを買いましたが同。




つーと、今日はペットボトルホルダーを追加しましたが、知らぬ間にまたまたヘッドライトのバルブが切れてました。
ニセノンバルブに変えて3ヶ月で2個切れたのでどーなんでしょw
単車用のバルブは振動対策とかが取られている説と車用と一緒の物を売ってるだけで
バイク用品店(実際は製造メーカー)のぼったくり説と両方の説を聞いてましたが
車では2年近く持つのにこんな頻繁に切れるとは、バイク用のバルブはそれなりに対策が取られている物なんでしょうかね
交換ついでに車で使ってたニセノンバルブがあといくつ余ってるか数えたら5個ありました。
車で片側が切れたものの逆側を保管してたやつや新しいのに買い換えたりした古いものです。
これからも切れたら交換していく予定です。
一番のお気に入りのレークリ(レイブリックのレーシングクリア)はあと1個なのでまだ使わずに
5年ほど前に使ってたBoschのヘンテコなやつ(それでもLOWは110W相当です)を付けてあります。
それと… 
いまだに夜間走行はしていないです。基本的に夕方までしかバイクに乗らずの生活なんです。
光軸があってるのも確認した事無いし、きちんと路面を照らすのもトンネル内でしか経験無しっす。
でも、バルブがH4でよかったですわ。


↑TOP




広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー