どーでもいい写真置き場(その八)

 ■2006.8月中旬〜9/9撮影
 
 更新をしてないので、もしや死んでしまっちゃったのでは?と思われてたのがちょっと心配でした。
 何とか無事に生きていますw
 この時期はB'z様のライブに毎週のように通っていて、単車どころでなく乗ってませんでした。
 その間の写真と今日ひさしぶりに近場に走りに行った時に撮った写真をちょっとだけ掲載します。
 いつも言ってますが他人様が見てもつまらないですよw
 途中からデジカメをキヤノンのIXY70に変えましたんでちょっとだけキレイになってます。

今回のライブはトレジャーランドというファンクラブイベントがありました。
その撮影スポットの一部です。
こんな掛け軸も… こんな物や
こんなタワーとか こんな壁画や 今までの写真だと混雑度がまったくわかりませんが、こんな感じです。
奥の列は40分くらい行われたの映像の列です。
壁画の裏側です。
こちら側は入れませんでした。
この壁画は99年にベスト盤を出した時に、渋谷のタワレコの隣の壁にあった物です。
ツアートラックです。 今年はファンクラブイベントがあったせいなのか、写真が撮れるように並んでました。
いつもは隠してますw
ツアーがすべて終わった3日後にこういうネット配信のための単発ライブが大阪の難波にあるライブハウスで行われました。
チケットはいっさい発売せずにCDに付いている応募ハガキとかから抽選で700組の1,400名の招待です。なんとそれに当たってしまいましたので行って来ました。
箱ライブは川崎チッタ以来です。
大阪も仕事も含めて、ライブ→仕事→ライブで10日間で3往復しちゃいました。
その箱ライブなんですが運が良かったんでなんと最前列で見ることが出来ました。
ライブ中にかなりの人がぶっ倒れて連れ出されてましたので相変わらず中間の位置だと大変だったみたいです。
ちなみに当選者は公的機関の身分証明書で身分確認を厳格に行われまして、誰でも良かった同伴者はオクで20〜50万円くらいの相場で瞬札で売買されてました。
何が言いたいかっていうとそれだけ貴重なライブだったって事です。
いい夏の思い出ができました。


こっから ↓ は本題でして9/9撮影です。
1時間ツーリングスポットの愛知県 昭和の森です。
何回か行ってますが人が少なくてキレイで良いところですよ。




↑TOP




広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー