買い換えます。
ご報告を
今年もそろそろバイクシーズンになり、エンジンオイル・ブレーキフルード・バッテリーをひさしぶりに交換して
さらに注文していたデイトナの新作グリップがamazonから届いたのですが…

この前になにげに久しぶりに新車チェックをしていたらすっごく興味のあるバイクが昨年秋に知らぬ間に発売されてました。
2年前はマジでHONDAのPCXに買い換えようと模索してたのですが、転職や東京から地元の名古屋に引越しやらいろいろとあり立ち消えてました。
しかーし、この昨年秋に発売されていたバイクに一目惚れしてしまいました。
振動の少ない2気筒ツイン、疲れにくいポジション、タンデムしやすいシート。ninjaやCBXはポジションがきついのと、タンデムが出来るシートではないので却下です。
まあCBXは単気筒と子供っぽいデザインで論外でしたが、実はninja250は一目惚れで結構買おうか悩んだのです。

前置きはそのくらいにして二日間検討して昨日にスズキワールドに見に行きました。
走行数十キロの中古と新車を見に。
検討事項は足つきと重量です。

で、買っちゃいました。新色のホワイトを新車で…  中華製のGSR250です。


写真は現物と違います。(写真を撮り忘れました。)


2週間後に納車です。
8年お世話になって楽しませてくれたST250君は13万5千円で下取りをしてもらいます。
この下取り価格もGSRを買った理由のひとつです。やはり同メーカーの販売店ならではの下取り価格をつけてもらいました。

今日は奥さんと久しぶりにラストツーリングで市内を走ってきました。










午後からはノーマル戻しをしました。さすがに8年の改造を戻すのに4時間も掛かっちゃいました。

8年前の姿に戻ったST250君です。







走行距離は10,318kmです。

今後はGSR250を別のブログで書いていこうと思います。
ただ、改造はあまりしないと思います。

今までありがとうございました。




↑TOP




広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー